福岡のラヴォーグで脱毛施術を受けてよかった

思い切ってラヴォーグに通うことにしてよかった

氷で冷やしていてもときどき痛いと感じるところがありました。
たとえば、腰まわりやお尻、おなかの辺りは皮膚が薄いからなのか時々痛みを感じていました。
ムダ毛が太い部位は痛みが強いと聞いたことがあったのですが、デリケートラインのムダ毛を処理してもらっているときは腰まわりなどを施術しているときよりも痛みを感じなかったです。
スタッフの方もこちらが緊張していることに気がついて優しく話しかけてくれましたし、痛いのを見越してよく冷やしてくれたりしたので、施術の時間は少しずつリラックスしていくことができました。
自分でムダ毛が気になるのは腕や足で、足は特に埋もれ毛ができてしまっていたので本当に悩んでいました。
ですが、カウンセリングのときにスタッフの方に相談すると、埋もれ毛なども周毛期などを考えて施術をすることできれいになっていくということを教えてもらえたので安心しました。
脱毛施術ははじめてだったので、緊張をしてはじめはスタッフの方と話をすることもなかなかできなかったのですが、通っているうちにムダ毛や肌に関するアドバイスなどをもらえていることを日常でも実行していけるようになりました。
思い切ってラヴォーグに通うことにしてよかったです。
今ではムダ毛がないきれいな肌になっています。

かみそりで肌荒れしてしまう | パッチテストで安心して施術を受けられました | 思い切ってラヴォーグに通うことにしてよかった

脱毛器 /恋肌