福岡のラヴォーグで脱毛施術を受けてよかった

パッチテストで安心して施術を受けられました

背面から施術を受けたのですが、パッチテストをしてもらえたので安心して施術を受けることができました。
太ももの内側でパッチテストをしたのですが、まったく問題がなかったので受けられることになってよかったです。
脱毛の施術を受けるまでは背中なども自分で手が届く範囲をかみそりで剃っていました。
夏などになると本当に気になって仕方がなかったので、家族に剃ってもらったりしていたのですが、ラヴォーグでは無料で電動シェーバーで剃ってもらうことができたので、きれいになってから施術を受けることができるというのが驚きました。
プロが剃ってくれるので、剃り残しなどもないのがいいと思いました。
施術のときに驚いたのですが、ラヴォーグでは冷却ジェルを使用しないということです。
カウンセリングでも説明はしてもらっていましたが、痛みが気になるので大丈夫かと思っていました。
施術のときにはジェルではなく、氷で肌を冷やして脱毛していきました。
ジェルのようにべたべたという感じはなかったですが、氷なので冷たいと感じました。
氷でよく冷やした後に機械で処理をしていきました。
痛みは確かに感じなかったのですが、ずっと当てている氷がとても冷たくて、ときどきスタッフの方に冷たいのでずらしてほしい、とお願いしました。

かみそりで肌荒れしてしまう | パッチテストで安心して施術を受けられました | 思い切ってラヴォーグに通うことにしてよかった

脱毛器 /恋肌